そして。

自サーバにMyFaces導入。
結構面白い。


使う人は自分で英語のマニュアル読んで下さい。
俺はめんどいので書きません。


昨日の3−3−10ロビーは正直かなりウザかったので、EP4 9-4周回へ。
引き際を知らないとウザいだけなんで、割と注意。
ネタ発言とただの悪口は別物なので。


それから久しぶりにゲイさん登場。MA2はがんばるぜとのセリフを残す。
んまぁ、MA2は割とがんばりたいイベントではあるね。


今日はスパイラルの最新刊を祝ってスパイラル特集。


これこれ。
マンガとしては面白いです。
推理ものとして読むのには難がありますが。
でもまぁ、正直テニスの○○○買うくらいなら、俺としてはこっちのほうが断然マシだなぁ。
カノンヒルベルトの話の時はあまりにも推理からはなれすぎて買うのやめようと思ったけど、まぁ、だんだんと話も推理に戻ってきたカンジなのでこれはこれでいいかと。


小説一巻
つまんない小説読むんだったらこの本読んだほうが面白いと思うけど、ソードマスターとの最後のバトルは正直微妙。
あれがうまくまとまってれば、作品的にはオススメの一作。


小説で俺が一番気に入ってる話。
これは特に矛盾なく面白く読めました。
まぁ、鋼鉄番長とかそこらへんは、この作品の作品観なのであれはアリです。
オチが古畑にちょっと似てたとか俺は思ってます。


ん〜、なんというか、激しく微妙。
発端となった事件があまりにヘボすぎるので割愛したい一作。
っていうか、メインの小説のほうのボリュームが少なすぎる。
ばあさんと主人公の会話のパートは非常に面白かったけど。


相変わらずやってはいけないとまってるマンガ。
でも正直面白くなりようが無いので止まってある意味正解。
作品的には一番ハズレクジっぽい一作。