ネムヒー

体を襲う筋肉痛。


明日は

君のぞらじお 主題歌 MAGIC

君のぞらじお 主題歌 MAGIC

の発売日。
タノシミタノシミ。


最近1stキャラのIDがヘボいのか、掘る必要があるアイテムが少なくなってきました。
とりあえず、セカンドのヴェルティゴ君をレベル43まであげる。


やっぱいいね、RA。


ついでに装備も揃えばモットイイノニネ。
今日の拾得物はスターアンプくらいかな。
あとはジャスティHIT35とか。


眠いからそろそろ寝るか〜と思いつつ本の紹介でも。


マジック・マスター (11) (ガンガンコミックス)

マジック・マスター (11) (ガンガンコミックス)

手品師のマンガ。
ん〜、激しく微妙。
っていうか、好みが分かれるなぁ。
んまぁ、暇つぶし程度には最適。
ちなみにこの巻で完結。


華麗なる食卓で出てくるカレーが妙にうまそうに見えるのはおれだけじゃないはず。
んまぁ、こんなカンジでーす。