FOLKLORE

正直、徹夜かと。


もう、覚悟を決めるしかない。
明日もまた教授の前でプレゼン。
そして、いつもどおり、俺の前には何も書かれていないパワーポイント。
5枚くらいのシートで許される・・・・わけもなく。
はい、徹夜確定。


っていうか、MA2やりてえんだよ、俺は。
EP2レアザックザクですよ?
ありえませんよ?
超やりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でもまぁ、あれだな、今これ書いてる時点でエネミー総撃破数250万・・・
ああ、疎外感。


超やりたいんですけど。
っていうか、やらせろ。


でもULTだと、俺の闇耐性が紙同然だからなぁ、ちょっと考えねえと。
よし、決めた。


朝方5時くらいまでに資料完成させて、概略論旨書いて5時からMA2に突撃じゃ〜。


そうか、EP2レアで欲しいものとか考えとかないとな。。。
とりあえず、・・・・・・・ノダチ(ボソッ

                                                                                                                                                          • -

追記


人間自制心なんて知れたもんで、MA2やってきました。
ULTでクリアできるのはさすがにツワモノな人だけになりそうなヨカーン。


RAだったらやっぱフロシュとスプニがあるとラクになるなぁ〜とか思ってた今日この頃でした。
ヴェルティゴ君を育てればいいだけ、ってことですね。それでは〜