プロセルピナ

タイトルはロセッティの絵から引用です。
同義語でペルセポネーという女神の名前も持ってますね、俺はなんとなくプロセルピナのほうが感触いいんで、こっちを使用。


とりあえず、結構俺が更新してない間にカウンター回すのもどうだろうとか思ったので更新しようかな。


最近ラムダージャンでこのページにリンクしてくる方が多数いらっしゃるようです。
安心してください。俺ももってねえよ(笑)


むしろこっちはホリレイすらなくて、1stのフォーニュームが激しく微妙に・・・
だってロボRAの方が面白いんだもん、武器いっぱいもてるし、トラップ使いやすいし。
効率は悪いけどね(笑)


最近の装備はこんな感じ。
メイン

  • チャージランチャーHIT50

サブ

  • バランゾランチャー
  • 赤のマシンガン
  • ヘルレーザーHIT15
  • ヤスミ3000R


まぁ、この武装のおかげで300000だったもち金が1000まで落ちました、おめでたいですね(死)
チャージランチャーは普通に使いやすいので使ってます、バランゾは敵が遠距離にいると、あまりにも当たらないのであまり使いませんけど、敵が近距離にいるとき殲滅するのに使います。
ヘルレーザーは猿どもをブチコロス/ギャランゾをブチコロスのに使ってます。
はっきり言って、ヘルマンセーなわけで。
ヘルはまぁ、FFで言えばデスみたいな感じ。
ほんでヤスミ3000はライフルで攻撃力高いので使ってます。
大体これを使う相手はデカ花や遠距離にいる強敵の場合ですね。
赤のマシンガンは正直PTでしか使う事はないです。


まぁ、こんな感じかなぁ。
MA2の経験値は微妙にしかおいしくないのでMAの時と比べるとあまりレベルが上がるのに適してないようなカンジ。
っていうか、ヴァイス君まだ育ってないよ、さすが後回しキャラ・・・orz


そういえば、4/30〜5/2までは二日間貫徹というアホな偉業を成し遂げました。
まぁ、三日間連続で遊び歩いてたわけですが、後半は某チームメンバーと一緒に徹カラになりました。
でましたよ、ネタカラオケ。
ネタが分かる仲間内でしかやれないという噂のネタカラオケ。
KOTOKO無理すぎ。歌ったけどね。
でも、元田恵美さんとかそこらへんは問題なく歌えたんで、割とよかったかも知れません。


まぁ、深夜3時にある意味勇者が衝天なさいまして、朝までセメントマッチが始まったのはナイショです。


それで2日はやっとベッドで寝られる、ということで爆睡の連続。
すべて取り返すかのように寝てました。


取り戻せ、全てを


ネタがわからないヒトはほっといてください。
まぁ、そんなこんなで夜PSOにもぐるとやはりいました。


せつなさん。


ちょうどハードでMA2やってたんで、一緒にやろうぜ〜と誘って2:00まで一緒にもぐってました。
その後、こみパを見るって事で両方落ちたんですが、その間にトヨキーが虎視眈々とEP2を進めてたのが印象的でしたよっと。


ほんで、こみパRev5話の印象ですが、オチが面白かったです。以上。


まぁ、こんなもんよね。シリアスでもパロでもいける、それがあのアニメのよさなんでしょうね。
とりあえず、今日はこんなカンジかなぁ。
ハードとかでMA2やろうぜ〜って人は声かけてやってください。
俺が死んだり、俺がゴールまで到達できないって現象を寛大な心で許してくださる方だけですけどね(笑)


それと最近聴いている曲。

We are Self Service!

We are Self Service!

ARCHIBOLDはノリだけで聴く曲。
小難しい事考えなくてノリがいいときに聴くだけなら最適かなぁ。

一応サンプル

それでは今日はこのへんで。