怪談はお好き?

mp3プレーヤースキですか?
俺は大好きです。
俺が使ってるmp3プレーヤーは

これ。
あまり不満はないです。
ダイレクトでPCに挿して充電できるとかUSBストレージとしても使いやすいところがステキ。


でも、そろそろ二つ持ってもいいかなぁ〜って思ってます。
二つ目は

これかな。
最近もうちょっと容量ほしくなっちゃってね〜。
いろいろやること増えたし。
HDDプレーヤーはチョット微妙。
俺はmp3プレーヤーでも床に落としたり、ベッドの上に投げたりするので出来るだけ可動部分がないほうがいいのです。
つまり持ち運びには可動部分がないフラッシュメモリ型のほうが便利ですよっと。
伊達にMDウォークマン4つも壊してないぜ。


別にこれといって特筆すべき事もなく、GWは映画に3つも行ってるんですが、友人とある賭けをしまして、それに負けて名探偵コナン 水平線上のストラテジーとかいうのに(強制で!)行ったわけですが。


ん〜、ん〜、正直俺には・・・・(笑)
ってカンジ。
その前に「世にも不幸せな物語」ってのにも行ってたんだけど、これもつまんねー。


主人公の男の子が妙にかっこよくて、将来すげーハンサムな俳優になりそうな男の子でした。
でもまぁ、映画もアタリ/ハズレがでかいな〜。
一昔前は映画であんまりハズレを見ることが無かったんだけど、最近はハズレが多いです。
トモダチに誘われて行ってるからって話もアルケドネ!
つか、映画館に行って、俺は「Shall we dance」を見たいっていってんのに強制で他の映画にされるのもどうかと・・・・
日本版の家族の中にダンスが入ってきて、それが・・・っていう俺の好きな部分がアメリカ版だとうまく強調されてそうだから、行ってみたいんだよな〜。
でもまぁ、ビデオレンタル開始したら速攻みよう。それでいいや。


まぁ、このGW中に見た映画で面白かったのは・・・・コンスタンティン
くらいかな。
今日は大学の俺の教授じゃないところの研究室でコンスタンティンの話で盛り上がってました。
名ゼリフは
コンスタンティン、ジョン・コンスタンティンだクソッタレ。
これしかありえないですね。
英語で言うと汚い言葉になるのであえて日本語訳で(笑)


んまぁ、今日はタイトル通り怪談の事。
昨日PSOのロビーでまったりしながら怪談話。
これが意外に俺の中でヒット。
PSOのロビーでも人集めて怪談やったら面白いんじゃな〜い?
ということで、決行は夏あたりで怪談イベントでもやろうかと。
みんな今から怖い話考えといてね。
知らない人も自由に参加してちょ。
http://page.freett.com/uhsm/inunaki.html
これでも見て、テンション高めてアモーレ。


最後に関係ないけど、JWORDのインストールうぜえよ。
俺は屈しないからっ!