この星が絶え間なく

今日のタイトルは

ループ

ループ

これの一節から引用〜。
なんかネットでは普通のJPOPとか言われているそうで。
今までの曲もいい曲だったけど、俺はこういうプレーヤーから同じ曲を何度リピートさせても飽きない曲のほうが好き。
なので、ちょいとオススメですよっと。
アニメの方は見てないんだけどね。


とりあえず、PSO怪談イベントの日時とかはおいおい決めるんで、多分夏の初頭。
そして、PSOの方は周回ハジメマシタ。
MA2黄緑でのヤスミ2000Hを探す旅。
結構シビアそうだけどね、固有フロ剣はいっぱい出るんだけどな〜。
やっぱキツイのか、ヤスミ。


まぁ、みんな結構手伝ってくれるんで、楽しくやれてます。
見かけたら誘ってやってや〜。


ほんでま、買った本のレビューでも。

機動新世紀ガンダムX ?UNDER THE MOONLIGHT? (1) (カドカワコミックスエース)

機動新世紀ガンダムX ?UNDER THE MOONLIGHT? (1) (カドカワコミックスエース)

最近買った本の中ではカナリハズレな部類。
ナニが良くないのか。

  1. 絵に迫力がない(絵が上手い下手関係なし、迫力が無い戦闘シーンとか。。。)
  2. カイのメットはふざけてる。
  3. 一般人がD.O.M.Eを普通に知ってる。(ありえないんで)
  4. 他にも設定が適当すぎる。(ビームサーベルでコックピット近く斬ると普通パイロット死ぬんで。)
  5. 主題がわからん。

以上。
一応ガンダムXの名前を冠したからには頑張って欲しいなぁ。
買い続けるかどうかは次の巻次第。
今のままだとこの前読んだThe originのほうが100倍面白いです。

普通。
ホント普通。
っていうか、寧ろ微妙。
コレ読んでる間に早くガンパレの新刊でないかな〜とか思っちまいました。


あと、今月買う予定があるのは
東京アンダーグラウンド最終巻
新暗行御史新刊


かな、もっと頑張れマンガ&小説。


最近ゲーセンでメルブラが出てるんで、自分のPCでコンボ練習をやりなおそうと思ってRe.ACTを入れたものの、肝心のメルブラのディスクが無いから出来ない事態に陥る。。。
はやくでてこーい!