直死の魔眼

線が、線が見えるよぉ、
それの裏に白い線が・・・・ボクがその線をなぞっただけなのに、それは赤く・・赤く染まってしまったんだよぉ!


彼女は台湾から来て3年も経っていたのに、何故だ・・・何故こんな事にぃ・・・・・


とまぁ、最後に会った時から3年経った台湾製DVDは表が赤く変色し、裏の青さはなくなっていました。
さすがSWだぜ、SuperXには勝てるが所詮一枚30円程度のDVD・・・・当時は一枚100円はしたんだぞぉ・・・・


まぁ、俺の管理が悪いわけで、直死の魔眼なんてなんも関係ありません。
しかもうちのPlextor先生(DVDドライブ)は台湾DVDはお嫌いなようで台湾DVDを一枚たりとも認識しやがりません。
安物メディアは外付けのI-ODATAのクソドライブで読んでるんですけどうっさいっす。


今日、研究室にいたらショッキングな学生が来ました。
学生「eclipseが壊れちゃいました!」
俺 「(あ〜、新一年生かぁ、しょうがねえから教えてやるか・・・)」
学生「ここでソースロケーターってのがエラー出すんですよ・・・」
俺 「むぅ〜エラー内容でググッて調べてみた?」
学生「そんな高等な事しらナイッスよ〜」
俺 「君ら、一年だよね?eclipseのインストールの仕方知ってる?」
学生「やだな〜、俺ら二年っすよ〜」
俺 「出て行け、そしててめえでググれ。」
学生「マジスカ!?」

まぁ、適当に再インストールページと日本語化ページ教えて追い払いました。

学年ごとっつうか、グループごとに随分ちがうなぁ、と思った一日でしたよっと。

あ、そうだウェブマネ買ったよ。