格闘ゲーム

今日はGWで書いてなかった資料を書き上げる事ができたらPSOにあがれます。
誘惑に負けず、朝まで書いていたら上がれません。


いやぁ、ツケってくるものですね、大丈夫、徹夜でいつもなんとかなる。
昨日はいろいろあって、1時すぎくらいにちょっとオンラインしました。


もみさんがちょうど落ちるところだったんで拉致。
ほんでMA2へ・・・
相変わらず神殿殲滅をして、昨日は終了。
はやくコイコイ2000H
むぅ、ホリレイかブリンガーライフルさえあればちょっとは楽になるんだけどな〜。


最近は通常武器のマシンガンでHITが60以上ついてるのが欲しいなぁ、なんて思ったり。


まぁ、それはそれとして、やっとメルブラのコンボができるようになりました。
志貴
下弱*2→下強→立強→弱→(JC)中→強→(JC)中→強→空中投げ
秋葉
下弱*2→下強→立中*2→(JC)中→強→(JC)中→強→空中投げ
こんなとこかな。
ゲーセンで今アクトカデンツァがあるのでちょっとRe・ACTで練習をしてみました。

俺が格闘ゲーム始めたのはスト2なんですけど、最初の印象としては格闘ゲームはつまらない。
でしたね。コマンド入れられなかったし。
でもKOF96でコンボの面白さを知って入力練習してコマンド出せるようになってからは格闘ゲームを結構やってます。


でも最近のゲームは全然やってないなぁGGもやるけど俺が強かったのはGGXまでで、GGXXからはダストボタンが気に入らなくてあんまり強くないです。
KOFは2002まで。


俺の格闘ゲームのスタイルとしてはあまり誰もメインで使ってないコンボを探して練習することが好きかも。
基本的にソウルキャリバーとかでも普通使わない技を多様してたしなぁ。


まぁ、そんなカンジでーす。
さて、資料作ろう。