アクセス

最近はIPアドレスドメインでお得意さんがわかるようになってきました。
ある意味重症ですね、こんにちは。


いろいろあるので後で更新。
寧ろ俺は飯くいたい。


よし、いいぞ(謎)
まぁ、いいのさ、俺このブログのネタとか考えてないから、思ったこと適当に書いてるだけだし。更新時間は長くて20分、短くて5分。


今日は普通にPSOBBの話。
今日は大学行って偶然PSOBBやってるリアル友達に会ったわけですが。
なんていうか、すげえなぁ、あいつMA2タイムアタックランキング1位だよ。。。。
しかも撃破数でも大体100位前後だし。。。


むぅ、廃強し。
所詮オイラには出来ない行為ですよっと。
だって2人あわせても1万いってないしね。

ほんでまぁ、友達にはおめえ早く撃破数一億にして、俺にガルドとらせろよ。
とかいったわけですが。

MA2も残りあと13日。
レアいっぱいでるといいっすね。
まぁ、俺はいつもどおり12時半あたりからむくむく活動するんで、時間が合えばだれでもごいっしょしませうか。


追記。
なんでPSOBBクレジットカードって会員にかぎり月額300円OFFとかないんだろ。
まぁ、理由はわかるけどさ、でもPSOBBクレカなんて普通に店行ったら出せねえよ・・・
チキンでスイマソン。