クロコダイルダンディー

なんて映画あったね。
みんながしんみりしてる時に俺だけ大爆笑してた覚えがある。


まぁ、それはどうでもよくて。
最近俺のホットメールのメールボックスには1200通ばかし未読メールがたまっております。
そして、学校のメルアドに来たメールは読んでるんですが、サーバーに保留させているので1500通くらいメールがたまっております。


いい加減受信しろ、俺。


まぁ、それはまぁ2000くらい行ったら受信しよう。
内容読んでるし、どうでもいいや。


最近っつか、めっきりMA2ばっかりの生活ですが・・・・なんていうの、このレア運の違いw
ソニチよぉ、何が2倍なのかな?
ちっくしょう・・・・うぅ・・・


まぁ、そこでめげないのがイイトコですよ。
とりあえず5倍になったらオボエトレヨ〜。
いいレア出しまくっちゃるけんね〜。

あ、そうだ、昨日はフロ剣のHIT0出して、頂きました。
ヴァイス君に装備させるんですが、彼は未来〜の新クエで動き出すために、今は胎動中なんでしょうか(笑)


そういや、今期のアニメで注目作は俺にとっては三つかな。

  1. エウレカセブン
  2. こみっくパーティーRevolution
  3. 遊戯王GX


エウレカセブンは結構キングゲイナーに似てるカンジ。
キングゲイナーと同じで安定してみてられるんで面白いです。
っていうか、あれを地上波で見れるんだから幸せだよなぁ。
今ならネットTVのgyaoで1,2話視聴可能なんでみてみてちょ。


コミパRevはあれだ、一作目見てないと面白くないや、全然w
俺は1作目見てたから面白いけど、キャラ特性で喜ばせるカンジのアニメなんで一般向けではないですよ、っと。
だって今回の話とか内容うっすいもんなぁ・・・
でも郁美のニイチャンが出てくると毎回面白いね、カナリ笑える。


ほんで遊戯王GX、これは出てくる変態が面白すぎる。
それと十代のデッキコンセプトが面白い。
でもデッキコンセプトは変わらないからちょっとずつデッキを入れ替えてくれたほうが面白いなぁ。
カードゲームって新しいコンボを作るのが楽しいわけで。


それとドラマはエンジン見てます。
キムタク微妙って言う人いるけど、俺は結構好きなんだよなぁ〜。
奴がやるドラマって大体俺にとってはハズレじゃない。
だけど、プライドは大ハズレだけどね。
まぁ、とりあえずエンジンは面白いですよっと。


そんなカンジでーす。