最近の検索

ブログサーチを使ってる人で
映画 世にも不幸せな物語 微妙
を検索ワードにして、俺のブログに辿り着いた人がいる。


面白すぎるぞ(笑)。


まぁ、適当に更新してみるのも一興。
MA2が佳境になってまいりました。
@一日で1億にいくかいかないかって所まで来てますね。
がんばれ!廃!


俺はがんばらないぞ!
いや、まぁ適当に端数くらいは増やしてマスケドネ。
なんか、最近は赤い箱から見放されているようで、服を変えてみたんですが、もっとでない・・・
なんか、俺オンライン運ナイノカナー。
まぁ、リアルラックを保持してる、と考えよう、それでいいや。


やっぱ高山の猿ツヨイッスネ。
攻撃が普通にあたんないので、毎回あそこにいくとバルカン→赤セイバーへと持ち換えます。
いや、赤セイバーいいんですけど、メギドの耐性の関係でレッドコート着てないんですよね、だからダメージがもうちょっと欲しいなぁなんて思ったり。
はやくでろでろラムダージャン。


まぁ、今日は今から明日また発表の原稿というか概略論旨。
月曜にボコボコにされた論文のリベンジです。
まぁ、結果は火をみるより明らかなんですがね。


がんばれ、俺。