ほむら。

ボーリング5ゲーム先輩とやったら人に言えないスコアを取ってしまいました。
こんにちは、超ねむいです。


いや、ムリだから、俺にボーリングとか。
地でボウリング場で投げ終わった後にあまりのスコアにorzのポーズを地でやりましたからね、えぇえぇ。


俺の先輩はガーター→3ピンのコンボを狙って出して、表示板の表示をG3にしてネタやるくらい上手いのに、なんていうか、もう・・・


まぁ、それはおいといて、MA2だってコンチクショー。
MA2で5倍になった物は、どうやらメセタ5倍だったようです。
きっとレアなんて5倍になってないよ、出ないのは俺のせいじゃないよね?ね?


そんなこんなでまぁ今は猫の地球儀の焔と同じ心境です。
「鬼になろう」
俺が言えるのは、もう、これしかない。