念願の

ヤスミ2000H

ヤスミ2000Hは朝適当に1周しようかな〜ってなことでやったMA2にて発掘しました。
なんていうか、もう(笑)


なんか最近もみさん+まりすさん+誰かでMA2ばっかです。
なんていうか、経験値もそれなりに入るし、MA2ってばステキすぎ。
レアは5倍ってカンジしないんですけどね。
昨日は人形のストックがなくなっていたのでバランゾ相手にチキン戦法(相手の防御力をさげ、ラバタ連打、ミサイル来たら部屋の外へにげる)をやっていたんですが、もみさんが人形くれたんで俺は虎になりました。
レアの方は豚になりましたw


まぁ、よくあるよくある。


新暗行御史 (11) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (11) (サンデーGXコミックス)

びっみょ〜。っていうか普通。
まぁ、普通の漫画だなぁ・・・
なんつか、俺が気に入らないのは主人公の主張がすぐ変わることかな。
でもまぁ、シチュエーションで楽しむ漫画だからそこらへんはOKっしょ。

エア・ギア(10) (講談社コミックス)

エア・ギア(10) (講談社コミックス)

安定してそれなりに面白いです。
それ以外に言う事がないのが難点ですが
フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

衝撃の事実が!
っていうか、そういうオチか!(笑)
ってカンジの17巻。
これは面白いので、一読推奨ですよっと。


さて、MA終了まで@4日。
適当にしかやってないけど、まぁ終了日まで適当にやるか〜