サハラ

おもすぃれー
まぁ、gyaoでサハラの試写会権利が当たったんで見てきただけなんですけどね。
面白かったです。金払わなかっただけで面白すぎました。
内容的にも最近のヘボいのと比べるとかなりイイですね。
ブレイド3くらいいい。


話変わって、なに、最近のガンダムサイコガンダムビグザムを足すのが好きなの?
それとも主人公より前作主人公をオープニングの一番いいとこで使ったりするのが好きなの?
いやぁ、ひでえなぁ、ガンダム(笑)
ぶっちゃけ、あのビグザムと中に入ってた女が次で死にそうなきがする。


最近はまた本棚を掘り起こしてます。ホリホリ。
いやぁ、昔読んだ本でつまんなかった本とか読み返してるんだけど、やっぱつまんねーわ。


いや、この本は面白いです。
この人が書くのは大体ミステリとかインテリ系のホラー。
今だと古本屋でかなり安く見つかる可能性超高
面白いんで一度は読んでみては?


キッチン (角川文庫)

キッチン (角川文庫)

いや、たまには普通の本でも紹介してみようかな。
なんでかって?
つまんねーから。
んまぁ、処女作だからこなれてなくてつまんないのかも。
こういう人が死んだから話が動くとか人が死んでその人の〜とかで物を語る話は余り好きではないです。
別に登場人物を殺さなくても表現できる主題だと思うので。
二作構成だけど、まぁ、読めば分かるか。
基本的には吉本ばななよりも山田詠美の方がすきなんだけどね。
なんで買ったんだろう。
吉本ばななは白河夜船は好きなんだけどな。


でもまぁ、買った時が高校生だったからかな(笑)