論理式の論理を取ったもの。

ちょっとPSOBBにズーム機能がついたっていうじゃないですか。

これもう撮ってみるしかないじゃないですか(笑)
ということでプロフィール画像を変えてみました。

なかなかかっこよいね(きっと

それはそうとグーグルでヤスミ2000Hで検索すると面白い事が(笑)
なんだこのワンツーフィニッシュ(時期ネタですのでお早めに)

それと、なんか有料オプションアフェリエイトをできるらしい。
ウザくなくて、無料ならやる気にもなるけど、もうその前提からしてヤルキがしない。


俺のページでよく商品情報がでてくると思われる方がいらっしゃるだろうが、俺に金はまったく入ってこないので、安心してクリックしてください(笑)


でも、商品を勝手に紹介してくれるのは楽だね、誰が書いてる本とか言及しなくてすむし。
まぁ、それだけなんだけどさ(笑)