頭の体操

S→AB
A→aAb|b
B→bBc|€
|これは又はって意味。AはaAbまたはbに変化する。ってこと。
€これは何も無くなる、という意味。
つまり、Bがそっちに遷移すると、消えるよ、って意味。


さぁ、コレを解くとどんな式になるでしょ〜。
こういう体操も結構面白いよね。
数式自体は中学校レベルの数式よ。


んまぁ、ちょっと本紹介。

ZOO

ZOO

またまた乙一
乙一の小説は最後が余裕で読める話と読めない話がある。
これは短編集なので、結構楽しめるよ。


とまぁ、こんなブログを見てしまった君にミッション。
乙一の小説を一冊買って読んでみて。
とりあえず、今廉価版いっぱいあるし、1500円のZOOじゃなくても前に紹介した奴だけじゃなくて

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

これらでもおけ〜。


まぁ、実行されなそうな気がムンムンするけどな(笑)
個人的にはGOTHがオススメ。
怖いのっていうかホラー嫌いな人はさみしさの周波数とか。