世界に撒き散らせ

今日は七夕だけど残念なことに俺が住んでるところは雨。
ついてないな、お二人さん。
でもまぁ、密会くらいはできるさ。


TIMEを読んでて気に入ったフレーズ。
Spread the world
まぁ、記事の内容自体は別にどうでもよくて、TIMEの記事と自分のメッセージを一緒に送ってみませんか?
ってだけの話なんすけど、世界に撒き散らせ。ってのはいいよね。そんな仕事をしてみたいもんだ。


この前のテレビでやってたスターウォーズを見てみたら、結構面白い。
EP3は先々行上映で見てるので、あー、このときベンがこんな気分だったのか〜、とか考えられてよかったよ。
半分以上忘れてたし。

ほんでま、テレビドラマの電車男は俺的にはビミョー。
映画のほうが面白かったかもね。まぁ、一話だけで結論はつけられまい。
とりあえず来週をまったり待ちます。



昨日の解答
S→AB
A→aAb|b
B→bBc|€
をなおしてくと、a^n b^n+m+1 c^m
になるのさ〜。
こういう頭の体操は結構好き。