なんとなく

かかなかったけど、更新。


今使っているキーボードは

これ。


結構キータッチは悪くなく、キーの配置もいい。
だけど、音がカチャカチャうるせえ。


すっげービミョー。
いや、今まで別にあれだ、文句なんか無かったんだけど、この前家族にあげたVAIOのキーボードを久しぶりに叩いたんだけど、あれはキー配置と大きさが俺好みじゃなくて、キーの感触だけが気に入ってる、しかも音なんかしない。
何でこんな事書いてるのかって、そのキーボード打って、ああ、いいなぁ、とか思ったのが原因なんだけど。


なんか微妙よね。
友達にキーボードに15000くらいキーボードに払ってるやついるけど、むぅ〜って感じ。
俺が15000出すならキーボードの下が携帯の着信と同時に光りまくる仕組みのキーボードを買う。


なんかキーボードの後ろのポリ樹脂のところにボンドをくっつかない程度に流してカチャカチャ音を消す人もいるらしいです。
まぁ、別にそこまでやる気ないからいいや。


あー、でもいいキーボードが欲しくなって来たな。かなり優先度低いけど。


そういや、このまえ学校の帰りに変な社会人の集団が俺をさらっていきました。
ええ、誰とは言いませんよ。誰とは。


突発だったから集まれそうなメンバーだけで集まってみました。
ほんと、30分くらいで決まったしね。
仕事大変そうな人!(一人は確実に参加できてないあの人もみあg(ry)
頑張れ!、とりあえず、俺が逝ったら飲みに逝こう(笑)
ほんでま、徹夜でカラオケとかしてみましたけど。
しかもカラオケの曲目どのくらい知ってるか対戦とかしてました。


問題はさぁ、帰りのエレベータの中で泥酔した女が俺とキ○さんに、くぁうぇdrftgyふじこp;p(以下、放送禁止・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


まぁね。
言えネエよ、夏。



ああそうだ。全然気に留めなくてかまわないんですが、
http://www.kds.kddi.com/cocoon/
こんなもんあるそうで。
なんかインディーズの音楽投票みたいな。
高校のときの知り合いの女が私の知り合いに投票してぇ〜って送ってきたんだけど、正直微妙。


っつか、誰とは言わないが赤棒が一番のびてる人もすっげえびみょう。
まぁ、オレのセンスなんて知れたもんだけど。
っていうか、これ友達とかリージョナルに名が売れてる奴が勝ちそうだなぁ(笑)