僕らが望んだ戦争だ!

まぁ、またオタくさいタイトルなわけですが。
これはフロスト兄弟。
俺のリアルもこんなカンジ。


別に戦争したいの?って聞かれたらこんな泥まみれの戦争したくないけど。


ちょっと気合を入れてアイテムほしい物リストでもやってみんべ。

セイバー系:ラムダージャン,フランベルジュ
ソード系 :ノダチ
パルチザン系 :竹やり
アギト系 :イラネ。
ダブセ系 :ダブル=カノン
ダガー系 :フラップジャックフラッパー
ナックル系:イラネ。
クロー系 :真ネイクロー、デイライトスカー
スライサー系  :狂信者のスライサー
ハンドガン系 :イラネ。
ライフル系:フローズンシューター
ショット系:イラネ。
ランチャー系  :イラネ。

ケイン系 :クレイオー
ウォンド系:ソルフェリーノ
ロッド系 :グライドディヴァイン、セイレーングラスハンマー
タリス系 :イラネ。


さぁ、物欲全開いってみよう。


鎧 系  :紺糸二枚胴、クリムゾンコート、イグニションクローク、ウェディングドレス、マザーガーブ、マザーガーブ+、
盾 系  :リジェネレイトギアB.P、トリポリックリフレクター、ヤタの鏡
ユニット系:アデプト、V801、V101、ヘブンリーアーム
それ以外 :テルジス



なんか、ほしいもんはユニット系ばっか。
っていうか、精神力でもいけるフォーニュームを目指したいのでこういう結果になってるのかも。


でもなんていうか、武器だけじゃなくて鎧にも固有グラフィックがほしいなぁ。
なんていうか追加実装これだけじゃちょい寂しいよ。


リジェネレイトギアB.Pは赤いから超ほしいかも。
他はソルフェリーノとかセイレーングラスハンマーとかかっこいいよね。
それと!ラムダージャン。


こんなもんかな。





ま、でねえけどな!




それとEp1が今度は二倍なんだって?
ああ、いいねえ、行きたいねぇ。



くああああああああああああああああああああ!!!!