3600円で三冊

しか買えないとか日本の小説は。。。なんていいません。年始からちょっとリッチに行ってみました。

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

面白いけど万人にお勧めはできない感じ。
文体が人を選ぶ感じかな。どっちかっつうと俺は空の境界の方がすきかもね。
だけど面白いことには変わりない。

不満は本にBOXが付いてることと値段が1300円と高いこと。それさえなければ満点でした。

他の二冊はナイショ。気になったら値段から連想してください。何らかの方法で質問されればアタリかハズレくらいはいいますよ。

まぁ、年始の更新はこれくらいにしようかしらん。


最後になりましたが、みなさん今年もよろしくお願いします。