仕事もタスクも発表関連も

いっぱい。
まじで、ちょっと休みたい。
いや、休みは旅行行ってたから取ったじゃん。って言われれば取ってたんだけど。


一日朝から晩までネトゲ+オフゲ+PCいじりをしたい。
でも、その生活が二日続いただけで飽きる自信はある。


つか、昨日とか12時くらいに何もやる気がなくなってFFAC(アドベントチルドレン)とか見てたしな。CCFF(クライシスコア)に影響されて。
今まではDS買おうかな。って思ってたんだけど、もうDSは置いといて新型PSPを買おうかな。とか思ってる今日この頃。


関係ないけど、今月のDOS/V POWERREPORTの特集であるCPU比較とGPU比較が面白い。
パワレポは気になった時買ってるんだけど、その中でも今回のは実験対象の網羅性と、CPU、GPU以外のいろいろなパーツを紹介してるので秀逸。
ま、自作に興味無い人は全く面白くないんだけどね。
俺は前から書いてるようにホームシアターPCを作りたいのでその構想をずっと練ってるって感じ。
今月の付録はCPU年鑑。パラ読みで済まそうかと思ったけど以外にはまってしまう。なんだこれ。ちょっと面白いぞ。